見出し画像

10/5Thu.いいこと

今日もあなたもレストインピース!


朝から頭が痛くて気持ち悪くて。
学校には来てますけどね。


昼休みは安定にももちゃんと。
あの4人といるのも楽しいけど
やっぱり偶数がいいですね。


千本桜の音源何で踊るか迷う。
和楽器バンド初音ミクか。

和楽器バンドの千本桜も好きだけど
紫音リア式で踊るなら
初音ミクの方が合ってるような気はするけど…

けど、みんなが聞きやすいのは
和楽器バンド、だよね。本物の人間の声だし。

初音ミクが人間じゃないってことじゃないよ?!
僕は初音ミクもその他のボーカロイドとかも
人間だと思ってますので、はい。


るうちゃんに再度確認を取って
法被と狐面を購入しました。
PayPay残高ほぼ消えた。
あとでメンバーには請求しますけどね。


予算早く受け取りに行かなきゃなんですけど
どの先輩なのかが分からないので詰んでます。
一応るうちゃんにはお願いしたんですけど…
どうなることやら。


3限目終わって教室移動してたら
廊下で外の写真撮ってる人がいた。
で、見てみたら虹が出てた


写真撮って愛方に送りました。
餓鬼だと思われたかしら…(笑)


で、放課後駐車場でももちゃんと少し話してたら
また虹が出てたの!!しかも二重になってた!!
写真撮ってそれも愛方に送りました。
幸せのおすそ分け、的な。


そのあと愛方とは
いい事あるといいね、的な話をしました。


僕にとっては『毎日がいいこと』です。
毎日楽しいとかそういうわけじゃないし
病んだり泣いたりすることもいっぱいあります。


けど、毎日がいいことです。
だって僕、大好きな人の彼女なんですもん!!!
これ以上のいいことあります?!!
だから毎日がいいことなんです!


明日の放課後有志メンバーで
ダンス練習したかったのに
誰も参加できる人いなくて草です。
お前らやる気あんのか。
練習しとけよ?マジで。


ももちゃんに、カラオケリクエストされた。
めっちゃ曲数あるんだが(笑)

お風呂入りながら分かんない曲覚えます。
月曜日に行くのでまだ間に合う。
というより間に合わせる。


待って、リクエスト30曲ってマジか。
完璧に知ってる曲除いても20曲以上あるぞ。
死ぬんだが。え、大丈夫そ?(笑)


とりあえず千本桜のダンス練習する。
頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?