見出し画像

10/2Mon.勝手にしやがれ

僕もあなたもレストインピース!


現在昼休みです。
ももちゃんと話すってことで
こっちは準備できたので愛方を待ってます。


はい、通話終わりました。
もうちょっと話したいらしい。
LINEとかあげてくださいって。


ももちゃんに聞いたらどっちでもいいって。
個人的にはブチ切れ案件です。
メンヘラ大爆発。
笑い事?ふざけてんの?(笑)
こうなるから話させたくなかったんだよ。


正直ももちゃんも躊躇してた。
「別にいいけどそれで恋愛絡んできたら…」って。
僕もそう思ってた!!!!!


可能性ゼロじゃないし。
というかLINE交換して何話すの?
僕の知らないところで話したいことがあるの?
まぁそういうことなんでしょうけど。


日記書いてること暴露された。
リアルの人には誰にも言ってなかったのに。
まぁいいですよ。はい。


とりあえず
僕はいない方がいいですね
ももちゃんに聞いてていいよ、って言われたから
スピーカーにして今回は聞いてましたけど。


2人で話したいならそれでいいよ。
インスタ教えるからさ
LINE交換するとか、その後は自分でやってくれ。


僕は干渉しない。

というかしたくない。
知りたくない。
勝手にしやがれ。


ずっとモヤモヤして
今日は2時間しか寝れてなくて
よく分かんなくなって泣いて。
嫌な予感はしてたけど。


本当になるとはね。
今まで見てたのは全く無関係の人との
関わりだったから、どーにだってなった。


けど、今回は次元が違う
僕が1番心を許してる友達。
他の子には話さないことも話せる友達。


もぉぉぉ止めときゃよかった。
強がって勝手にどうぞって。
本当に馬鹿だな。
なんで素直に言えなかったんだろう。
 

とはいえ過ぎたことを悔やんでも
どーしようも無いので。

ここは楽しんでみようと思います。
はい。


学校終わって、バイトして家帰ってきて
学校でやった有志発表の話をまとめて
衣装とか小道具のリンクもまとめて
グループLINEに投下。


カラーつなぎでアドベンチャー踊るか
和風衣装でアドベンチャー踊るか
和風衣装で千本桜踊るか

って感じです。


なんで千本桜が出てきたかって言うと
るうちゃんが狐面つけたいって言ったからです。
自然な感じで顔を隠せるのもありますし。


正直どっちでもいいので
僕はとりあえずまとめるだけまとめて
みんなの意見を聞く感じになります。
時間が無いのでさっさと決めたい。


明日中にはみんなの意見出揃って欲しい。
千本桜にするなら
2つの動画を組み合わせる予定、でいるので。
その編集をやるのは、多分僕の仕事です。

各自練習って感じになるので
できるだけ早く決めてやってしまいたい。
アドベンチャーなら簡単に踊れるけど。


さて、今日はこの辺にしときましょう。
じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?