見出し画像

12/16Sat.疲労

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
といいつつ12時です。
急遽母親と弟が来ました。


で、模擬保育で使う
アンパンマンのリストバンド作って
ひとつ弟にあげた。
で、まだ作り途中。
丸ばっかで頭おかしくなりそう。


14時51分。
おーさわさんから電話来ました。
「ひよちゃんが熱出して休みになっちゃって…」
って。

あぁぁぁぁぁぁぁ分かりましたぁぁぁぁぁぁ!!!
来いってことですね?!!分かりましたよ!!!(泣)

ってことで17時からバイト行くことになりました。
辛い。もう無理。
先週の木曜と土曜も呼び出されたのに。


母親と弟帰った。
また23日に来るらしい。
ももちゃんと遊ぶ予定だったけど
バイト入ったって嘘ついてキャンセルした。

で、その代わりに来週の木曜の放課後
ご飯食べに行くことにした。


結局模擬保育の準備終わらなかった。
バイト終わって帰ってきたら続きやります。


帰宅。現在20時56分です。
頭が痛い。辛い。寝たい。

明日も呼ばれるかもしれないらしい。
ひよちゃんの体調次第で決まります。

明日は午後から振袖見に行くんだよな…
Amazonギフト券もらえるから行くだけだけど。
買うつもりないです。
親のあるし。
成人式行くつもりもないし。


とりあえず、行ける準備だけしておくよ…


マジでろくに休めてないので死にそう。
来週の今日は多分病み散らかしてる。
でも、親来るから何かしら活動するんだろうな…
あぁぁぁぁぁぁいつになったら休めるの…(泣)


はい。というわけで
模擬保育の準備やるので、今日はここまで。

ちなみに、別で書くって言ってた記事は
まだ完成してないです。
一応書いてはいますけど。
現段階で1,950字くらいです。
超大作になりそう。公開しないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?