見出し画像

1/26Fri.2番線で

おはよう。
ももちゃん学校休むらしい。
学校来てるうちゃんに言ったら
絶対サボりだろって(笑)

わかる。僕もそう思う。
昨日からずっと休みたいって言ってたし(笑)


で、OくんからもLINE来てまして
11日お食事もどうですか、と。
ももちゃん含めなのかよく分からんですけど
とりあえずOKしました。
で、今ももちゃんに確認してるところです。


ももちゃんも聞かれてたらしい。
で、OKしてたらしいです。
これで僕が無理ですって言ってたら
ももちゃん2人っきりになっちゃってましたね。
危なかったです。


2限受けてる時に愛方からLINE来てて
テスト終わったそうです。
お疲れ様でした。
春休み満喫して欲しいです。


2限はとにかく帰りたいしかなかったです。
歌を元に遊びを考えるってやつで
願い事書くのがあったんですけど
書けませんでした。

無いわけじゃないんですけど
人目に触れるのがイヤで。
周りの人はちゃんと書けてました。
羨ましかったです。ノリで書けるのが。


昼休み。
学生会会長を決める選挙の投票をしました。
正直誰がなってもいいと思ったんですけど
一番しっかりしてそうな子を選びました。


3限、すぐ帰れたのでツルハに来ました。
アイス食べたい。あと炭酸飲みたい。
1週間がんばったし、このあとバイトもあるし
ちょっとご褒美あげることにしました。
222円だった。ゾロ目すげー。


アイス、めちゃリンゴで美味です。
ちゃんと氷菓の買いました。
基本ラクトアイスは選ばないようにしてます。
シャーベット系じゃないの食べたい時は
アイスクリームかアイスミルクって書いてあるやつ
選ぶようにしてます。

ダイエットしてる人なんかは分かるかもだけど
ラクトアイスは太りやすいんですって。
だから避けた方がいいらしい。
一番いいのは氷菓、だそうです。


新しいピアノ欲しい。
88鍵盤のやつ。電子ピアノ。
テーブルにおけるやつ。

今のやつコード断線して使い物にならん。
母親にねだったら
修理費10万だしてピアノ買ってもらうか
修理費5万だしてピアノ自分で買うか選べって。

後者にしました。当然ですね。
気が向いた時にPayPayチャージして
Amazonで買います。
ほしい物リストに入れといたのでたぶん忘れない。


バイト終わって帰ってきた。
OくんからLINE電話したいって言われて
迷ったけど許可して話しました。


クッソ面白くて腹筋崩壊案件
(爆笑)
話面白いのはもちろんだけど
人間としての諸々も完璧すぎて笑った。

本当に出会いさえあれば彼女できる人間です。
っていうのを伝えたら
「2番線でお待ちしてます」って(大爆笑)


ももちゃんが好きだったんじゃないんかって話。
そしたらもう諦めたって言ってました(笑)


もうしんどすぎる(笑)
話は普通に楽しかったですよ。


けど、僕は乗り換えませんので。


たしかに、Oくんが言ってたことは事実が大半です。
警備の仕事やってるだけあって
ネットの危険性とかその他諸々
色々知ってました。


だけどそれでも僕は今の愛方がいいです。
生半可な気持ちで付き合ってるんじゃないんで。


あと、どうやら愛方も他の女子に狙われてるらしく
なんかもうカオスです(笑)
お互い大変ね。裏切んなよ。


ってことで今日はここまで。
お風呂入ってきます。

またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?