見出し画像

7/28Fri.理想の――

僕もあなたもレストインピース!


暑くて起きてクーラー付けて
12時すぎに目が覚めたら
とんでもなく部屋が寒かったです(笑)


昨晩、というより日付は変わってたけど
フォロワーさんと通話をしておりました

話の内容は個人情報なので伏せますが
相談に乗ってた、って感じです。
気の利いた事は言えませんでしたけど
本人的には話を聞いてもらって
落ち着くことができたみたいです。


ちなみに、高3の男の子でした。
ツイート、ではなくX'sで助けを求めてたので
なんとなく声をかけたんです。
LINE交換して、通話かかってきて話しました。
とても礼儀正しい子でした。


ストレス溜まってたみたいです。
過去の話とか色々聞きましたけど
まぁ壮大でしたね
アニメかよって感じでした。


共通のフォロワー(まぁ僕の愛方なんですけど)に
相談?というか、してみた方がいいのかなー
とか思ったんだけど。


僕、一応
キラキラでキャピキャピな女の子(になりたい)なので
男の子の気持ちとか、どうしてくれるのがいいとか
イマイチ分からんのです…

ちなみに今はキラキラでキャピキャピな女の子に
なりたいわけではないです(笑)
どっちかっていうと中性的な女の子が理想。


でもぉ、やっぱりぃ、世の男の子はさぁ?
キラキラでぇ、キャピキャピでぇ、可愛いくてぇ
おっぱいが大きくてぇ、ボンキュッボンでぇ
いい感じにムチムチしてるぅor細身のぉ
スベモチ肌のぉ、髪サラサラのぉ
アニメみたいなぁ女の子が好きなんでしょぉ?


アホかお前ら。
そんなの無理に決まってんだろ。
夢の見すぎだ、目を覚ましやがれ。
だからチェリーボーイなんだよ。へっ。
(といいつつ僕もチェリーガールである)


と、話が逸れましたが。
つまり
男の子のことは男の子に聞くのが早い!!
ってことですよ。ね。


とまぁこの話はこれくらいにして
お昼食べ終わったあたりに
母親から電話来てビデオ通話した。


そのあとはAmazon漁ってました。
地雷服欲しいなーって思って。
といってもシンプルなやつです。
ほしい物リストに入れて保留にしときました。
(それはカートに入れろよ)


なんか、家にあるもので出来そうな気がして。
ワイシャツに黒ネクタイ付けて
黒スキニーか黒の短パン、って感じのコーデです。
これ地雷じゃないな(笑)


Amazonで見つけて保留にしたやつは
チェーン付いてた。
サブカル系?ってやつですかね。うん。


中性的コーデ♡がしたい!

友達と遊びに行く8月5日に着ていきたいのです。


明日は完全フリーなので
早く起きてしまむらにでも行きたいです。
そこで何か合わせられるものがあればって思う。


そんなことしてたら時間溶けました。
3時過ぎてた。勉強します。


全然進まない。
足パカしながら勉強してた(絶対このせい)
なんならもう16時40分。
バイト行かなきゃです。はぁ…


バイト。
今日に限って品出し多かったし
いつも店長がやってる事を任されるし
閉店後の作業おーさわさんと2人だったしで
もう散々でした。

忙しすぎて店内の掃除は諦めました(笑)
全部完璧にこなしたかったぁ…


家帰って夕飯。
いつも以上に品数多いの何事ですか(笑)
関係ないけど、平野レミさん好きです。


お風呂入って部屋に戻ってきた。
勉強しようかな…うーん。


ぶっちゃけ、もう疲れちゃってます。
なかなかにドタバタでしたし
壮大で重めな話を聞いたので。


さて、日記はこの辺でやめにします。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?