見出し画像

9/18Mon.カラオケ

僕もあなたもレストインピース!


今日は10時から妹とカラオケでした。
で、結構受付で並んでて
入れたのは10時13分でした。


では、誰得、本日のセトリ参ります。
気になったタイトルがあれば
ぜひ聴いてみてください。


と言っても、僕の推しの曲が多いです。
なので知らない曲のほうが多いと思います。

どーゆーセトリだよって思うかもしれませんが
その時のノリだったり、妹が入れた曲に合わせて
同じ歌手の曲にしたりしてたらこうなりました(笑)


初歌唱には☆をつけてます。
では、どうぞ。

本日のセトリ(歌唱順)

☆会いたくて / Ado
孤独の宗教 / ゆきむら。
☆粉雪 / レミオロメン
☆アイドル / YOASOBI(妹とデュエット)
☆可愛くてごめん / HoneyWorks feat.かぴ
☆ホームシック / Eve
☆羊を数えて / Eve
夢のまた夢 /まふまふ
Bouquet / めいちゃん
☆小悪魔だってかまわない! /めいちゃん 
☆レオ / 優里
冬のはなし / ギブン
星の奏でる歌 / 椎名かがり
決戦エンドレス / 騎士A
☆絶対敵対メチャキライヤー / メドミア
☆堕天 / Creepy Nuts
キヅアト / センチメンタリズム
聖少女症候群 / ‪✝︎Fanatic
もう一度 / Tani Yuuki
☆吉原ラメント / 亜沙 feat.重音テト
シャルル / バルーン
☆輝く未来 / 小此木麻里, 畠中洋
☆サウダージ / ポルノグラフティ
☆唱 / Ado
☆踊 / Ado
☆Touch Off / UVERworld
☆女の子になりたい / まふまふ
邪魔 / syudou
☆アンチモラルスパイラル / ポケカメン
夜明けと蛍 / buna feat.初音ミク
☆ミザン / バルーン×ぬゆり
☆メンタルチェンソー / P丸様。
☆紗痲 / 煮ル果実
☆あなたに / 小さな恋のうたバンド
☆まちがいさがし / 菅田将暉
レディメイド / Ado
☆男の勲章 / 嶋大輔(妹とデュエット)
ロキ / みきとP
ライオン / May'n × 中島愛(妹とデュエット)

採点機械はDAMです。
使った採点ゲームは『精密採点DX-G』です。

JOYSOUND使ったことない。
いつもDAMです。
結局のところ、どっちがいいんですかね。


粉雪低すぎてサビしかまともに歌えなかった。
けど、もう少しで90点!っていう点数を叩き出して
もう爆笑しちゃったよね(笑)

粉雪だけじゃなくて
初めて歌ってサビ以外グダグダだったのに
90点近く叩き出した曲が結構あって
どーなってんねんって思いました。

サビ歌えればなんとかなる説あります。


低い音出ません。出る時は出るけど。
高い音は気合いです。もはや叫んでます。

裏声がイルカなので(?)張り上げる歌い方してます。
張り上げるというか、押してるというか。
ミックスボイスもどき、みたいな。

低い音はもはや歌ってません(笑)
音だけです。歌詞言うと出ないから。
これも戦略、ということにして欲しいです。はい。


堕天、90行きました(爆笑)

カラオケで初めて歌ったのに、です。
最後とか、直前に3回くらい聞いただけです。
どーしてですか、びっくりだよ。


輝く未来、91出ました。
マジでびっくり、初めて歌ったのに(笑)
塔の上のラプンツェル最高。
ユージーンとラプンツェル、お似合いすぎて神。


サウダージ、愛方の好きな曲です。
初めて歌ってみました。
意外と歌えました。
ギリギリ90いかなかったけど。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!
葵木ゴウ(午後ティー)さんから
いいねされちゃった…(大号泣)

マジで嬉しいありがとうございます!!!

気づいたのが妹が歌い始める直前だったんだけど
そんなのお構いなしで発狂して崩れ落ちました(笑)
怒られちゃったよ。自分のせいだよ。


16時20分。
カラオケ終了です。
6時間ひたすら歌いました。
めちゃ楽しかったです。


帰ったら母親と弟と妹とはバイバイです。
僕はバイトに行きます。
明日から4日間は
保育園のボランティアも追加されます。
頑張るぞ。


帰ってきた。
で、妹と半分こして
いちごソース乗ってるプリン食べた。


16時57分。
バイト行きます。
今日は泣かずにバイバイできました(笑)

とはいえ、来週は僕が岩手に行くんですけどね。


バイト終わり。
とても疲れました。


ももちゃんとLINEして
来週の月曜日、学校でピアノ練習するのと
パソコンの課題やるって話をしました。
で、集合時間とか決めた。

あー、めんどくさーい(笑)


さて、今日はこの辺にしときます。
明日は9時からボランティアです。
早起き頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?