見出し画像

3/15Fri.前前夜祭

いよいよ明後日、初の一人旅です!
やっと愛方に会える!


荷造りも佳境に入ってきました。
キャリーケースに詰めるの思ったより大変でした(笑)

オープンウェンレターズも無事完成しました。
なかなか良い出来。イメージ通りです。

遅れてた生理も無事来たし
旅行中にダウンすることはなくなりました。


新しい服、トートバッグ、靴も買いました。
これまでにないくらい真面目にコーデ考えた。


今回はストリート系です。

1日目は比較的温かいみたいなので
キレイめっぽく。

2日目は少し気温が下がるみたいなので
王道ストリートに。

3日目は更に気温が下がるみたいなので
防寒もしてカジュアルに。

その他何着か入れときました。


飛行機に乗るにあたって
ミニ丈スカートはやめた方がいいらしい。
緊急時に困るからだそう。たしかに。

その他、特に長時間フライトの時は
締め付けが強い服は避けるのが無難らしい。
疲れちゃうんだって。


ちゃんとアフピルも買っておきました。
マドンナっていうのが届きました。


ほんとに、色々と買いましたね。

去年の11月頃に決めてから準備始めて
1回別れて全部キャンセルして
スピード復縁して全部取り直して
また本格的に準備して。

やれることは全部やったはず。
生理後すぐなので
肌荒れのオンパレード状態なのが悔やまれるけど。


というか生理が終わらん(笑)
3日目にもなれば出血も少なくなって
ほぼ終わりかけって感じなのに
5日目なのにまだ出血してる。
少しだけど、マジかーって感じ。


はい。こんな感じで。
旅行の前前夜祭ってことで書いてみました。
明日はほぼ1日バイトなので頑張る。
時間見つけてお金もおろしてこなきゃ。
土日祝で手数料とられるけど…しょうがない。


明日も書くと思います。
前夜祭として(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?