見出し画像

4/25Thu.色々

インスタの出会い厨ボコボコにしてやりました。
なんか、通話したいとか
通話しながらやりたいとか言われて
は?ってなりました。

彼氏いるって言ってんのにやるわけないだろ。
なんで知らない奴の相手しなきゃなんないのさ。
興味ないし、絶対無理。

って感じ。


あと、学校行ったら
また愛方の話で盛り上がりました。
さらちゃんと話してました。


メガネ外しただけでなんであんなに顔変わるの?!
垢抜けどうやったの?!

みたいなこと言われた。
で、彼氏のこと垢抜けさせたいから
垢抜けの方法聞いてくれって言われて聞いた。


で、僕と愛方が会話してるLINE見て

いいですねー、このノリ大好き。
TikTokでよく見るやつみたい。

みたいなこと言ってました。
喧嘩しない理由も分かってくれたみたい。
垢抜けの方法は分からずでした。
何もしてないらしい。
なわけあるか!!!って感じなんですけど。


で、連絡先知りたいって言われて
さらちゃんも
インスタならいいよーってことだったので
教えました。

愛方と繋がってる僕の友達
これで3人目です。(笑)

ここまで来るともう何も思わない。
というより心配してない。


放課後。
友達数人と残って実習で使う(かもしれない)
製作物を作ってました。
色々話しながらやってたので
あっという間に時間溶けた(笑)


帰宅。
製作してたら現在22時47分。
だんだん眠くなってきた。
けどもう少し頑張るのよ。


明日は学生レクです。
午前中に終わるけど、バイトまで暇なので
今日みたく友達みんなで学校に残って
製作やる予定です。
頑張るぞ。


とりあえずお風呂入る。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?