見出し画像

2/11Sun.お嬢様

おはようございます。
今日はお出かけで、絵本カフェにきました。
パンケーキ美味しかったです。
ももちゃんとお揃いでストラップも買いました。
Oくんが食事代お支払いしてくれてたんですけど
ちゃんとあとでお金渡しました。


で、ラーメン屋さん来ました。
僕は食べなかったですけどね。


そのあと神社でおみくじ引いたり
公園に行って暇つぶしたり
イオンで本を見たりしました。


めっちゃ歩いて疲れましたけど
意外と楽しかったのでオールオーケーです。


で、最後ジョイフル行ったんですけど
途中でOくんの先輩(H先輩)が合流して
21時30分すぎまで3人で話してました。
H先輩って言ってますけど
20歳くらい歳が離れた男性の方です。

マジでどういう状況だよ。


で、やっぱり広島行くのはやめとけって
言われちゃいましたねー(笑)
職場の中でも結構話題になってるみたいで
僕に何かあった時は動けるようにしてる
らしいです。


広島県警とも情報共有してるらしくて
何かあったらすぐ連絡してもらえるように
頼んでるらしいです。
そのあとはOくんとH先輩の務めてるところで
対処したりとかするそうです。


なんか守られすぎワロタ(笑)
ガチすぎる。どこまで決まってんの?
僕、お嬢様かなにかなの?
あと、普通に生きてて警察関連の人と
こんなに仲良くなることあるか?
普通に信じられないんだけど。


今回限りってわけでもなさそうだし
これずっと背景に背負って付き合ってくの…(笑)
なかなかに重荷すぎないか、?


まぁ、何があっても大丈夫なのは助かりますけど
そこまで引き止められると普通に行きずらいです…

いや、行きますよ?
結果がどうなるかはさておき行きます。
なんか、総出で守られてるみたいなんで(笑)


うん。はい。
なんか、H先輩がブルーインパルス
見に連れてってくれるらしいです。
マジでどーいう状況ですか。
こんなことあっていいんですか。
マジでお嬢様になったみたいです。(笑)


友好関係広がりすぎてわけが分かりませんが
これを使わない手はありませんよね。
使えるもんはとことん全て使います。
なんせ今回は警備職です。
最&高。めっちゃ使える人間が2人もいるんです。
このまま広がっていけばもっと増えるかも…(笑)


さて、今日はこの辺で。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?