見出し画像

5/16Tue.オススメ

僕もあなたもレストインピース!


6時47分に目が覚めて
6時53分、行動開始です。


何時か見てないけど、朝方1回起きたんですよね。
意識飛ぶ前、咀嚼音のASMR聞いてたんです。
MIYUって人のやつ。めちゃ可愛いの♡

この人のASMRが1番好きです。
食べ方綺麗だし、何より美味しそう。
オススメです。はい。


爆速で準備して7時30分出発です。
でさ、血祭り来たわ(爆笑)
トイレ入ってちょうど来た。
運がいいんだか悪いんだか分からん。


りーかちゃんを迎えに行って学校へ。

1限、英語。
小テスト普通にできました(笑)
そのあとの説教口調のよく分からん語りタイムが
苦痛すぎてウザすぎて全部無視してました。
で、時間の無駄なので英語のレポートやってた。

「日本語できないんじゃないの?」とか
「理解力ないからできないんだぁ」とか言ってた。
こっちからすれば
「分かりやすい日本語を話してください」
「理解できるように説明してください」

って感じです(笑)


StudyInネイティブ英会話
っていう方達の動画見てた方が
よっぽど楽しく英語勉強できる。
といってもインスタのショートしか見てないけど。

めちゃオススメ。
清家面白くて好き。
アンジー可愛い好き。

あと、前までいたみっちゃん。
綺麗だし面白いし好き。

とにかくオススメ。
みんな見て。


お昼休み。
さっさと食べてピアノ練習するんだぁぁぁぁ。


個室に入ってピアノ練習。
2つは出来そう。目標にしてたとこ。
だけど、その次のやつが難しい…
とりあえず2つでストップさせといて
できそうならやってみる。

今回は2つ合格もらうことを目標に頑張る。


自主練習中。
左手でGコードを連続弾くところ
指動かないし、つりそうで痛い(泣)
難しいよぉぉ…


昨日給料日だったのすっかり忘れてて
さっき確認しました。

先月の後半からバイト初めて
11日出勤して38,190円稼ぎました。
(赤裸々日記だから細かく書いたよ♡)

今月はいくら稼げるでしょうか…
何気に楽しみです。


僕のレッスンの番が来ました。
なんか、5分くらいで終わった(爆笑)
とりあえず2つ出来た、のかな。

再来週、みんなの前で1人ずつ
ピアノの発表するんだけど
僕はバイエル66を弾くことになりました。

72じゃなくて良かった…
あれです、左手でGコード連続で弾くやつ。
マジで助かった。


帰ってバイト行きます。
頑張る。


バイト終わりました。
で、大判焼きもらいました。
あ、回転焼き?おやき?今川焼き?あじまん?
地域によって呼び方違うんだよね。
まぁいいや。


夕飯食べて、モンブランプリン食べた。
最近毎日デザート食べてるなって思った?
わかる、僕もそう思う(笑)
だけど祖母が準備してくれてるんだもん。
「いらない」なんて言えないよ…ね。

あ、大判焼きは祖母にあげました。
「食べる?」って聞いたら
「じゃあご馳走になろうかな」って言うからさ。


お風呂入って、Twitter徘徊。
なんか、色々めんどくさいですね。


そういえば、LINE止まって昨日で1ヶ月経ちました。
もはや何も思わん(爆笑)

正直、自分のことで精一杯で。
人のこと気にしてる余裕が無い。

毎日の生活の中で
自分のためだけの時間を作るのが
やっとみたいな感じ(笑)


ごめんなさい。
嫌いになったとか興味がなくなったとか
そういうんじゃない。
毎日、ふとした時に考えてる。

ただ、時間が無い。
言い訳にしか聞こえないね。
時間がなくても作るのが普通なんでしょうけど
僕はそこまで要領良くないし、頑張れない。

何を考えているのか全く分からない。
僕が連絡するのを待っているのか。
ただ単に忙しいだけなのか。
それとも、他に話す相手がいるのか。

まぁ、詮索しても何も解決しないので
スルーします。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?