見出し画像

7/14Fri.金魚のフン

僕もあなたもレストインピース!


7時10分。
祖父に起こされました。


駅に向かいながらコンビニでパン買った。
で、りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、保育実習指導。
9/7の木曜日、保育園に観察実習に行くので
それの説明とグループ内での相談をしました。

6人1グループで
手遊びを各1つ覚えて来い、とのこと。
りょーかいです。


で、その日実習は11時までで
その後学校に戻ってきて
記録用紙みたいなのを書いて提出したら帰る
って感じらしいので
るうちゃん、みうちゃん、さらちゃん、僕
で遊ぶことになりました。

りこぴとみうちゃんは別日に実習なんだけど
みうちゃんは一人暮らしで近いので来れるらしい。
りこぴは電車で来なきゃ行けないので除外で。


エプロン着てプリクラ撮ろうってなりました。
実習には学校指定のポロシャツ着ていくので
それだけのプリも撮る予定です。

みうちゃんはエプロン持ってくるらしい。
ポロシャツは着てくるそうです。


2限、体育。
テニスと卓球しました。
テニスは10往復卓球は15往復できました。
10往復以上はS評価です。やったね(嬉)
めっちゃ楽しかったよ〜。


お昼休み。
除菌ボランティアやって活動報告書出した。
るうちゃんが職員室のドア開けて
時間稼ぎしてる間にテスト日程の写真撮りました。
隠し撮りです。

で、クラスLINEで流しました。
さらちゃん、みうちゃん、りこぴに
「ナイス〜!」って褒められた。
あと、ロッカーで別な子には
「どうやって撮ったの?!」って。

フッフッフッ…オレの功績を讃えよ…


その後は
るうちゃん、さらちゃん、みうちゃん、りこぴ
と過ごしました。
あと、ももちゃんにプリント見せた。


学校の自販機でメロンソーダ買って飲んだ。
普通に美味しかったです。
お昼はセブンイレブンで買ったチキン&チリ
421円しました(節約とは)
でも美味しかったので結果オーライです。

あとね、以前買ってた箱アイスも1本食べた。
夏休み前に食べきらないと
さすがにずっと置いとくわけにはいかないもんね。
ちなみに、あと6本残ってます。

みうちゃんとさらちゃんが
後で食べる、って言ってたんで
多分減ると思います。はい。


3限、児童文化。
体育館で歌を歌ったり童歌で遊んだりしました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

なんか、3人グループ作ってやる時に
僕とるうちゃんとさらちゃんで固まってたのに
ももちゃんが割り込んできて
るうちゃんが別のグループに入ったり
るうちゃん、さらちゃん、みうちゃん
りこぴ、僕、の5人で固まって座ってたのに
ストーカーみたいにずっとくっ付いてきたりして
金魚のフンかよって思いました。


ぶっちゃけ、ももちゃんとは仲良くしたいですけど
そんなにくっ付いて来られるとドン引きです。
僕はあくまでも『上辺だけ仲良くしたい』だけで
『いつも一緒にいる関係』になりたいんじゃない。

その辺分かってくれるとありがたいんですがね…(笑)
大体、昼休み毎日一緒に食べてないのを見れば
分かると思うんですけどね。


4限、心理学。
冷房寒くて、脱いでた長袖ジャージ着ました。
あとはこの日記書いたりしてた。
講義聞け、って思ったでしょ?
わかる。僕もそう思う(笑)


バイト。
また遅刻しました。
というか、眠すぎて放心状態。


帰宅。
夕飯食べてのんびり。
1週間頑張ったからお菓子食べたんですけど
いか天のソフトスティック的なやつ。
1袋全部食べちゃった(笑)

で、気持ち悪くて死んでる。
塩分過多です。馬鹿野郎です。


TikTok見てたら23時30分になってた(笑)
お風呂入ります。


日付超えちゃった。
すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?