見出し画像

布団でゴロゴロする時間が一番の贅沢だよって話

最近何かと忙しいせいか、
家に帰ってまず布団にダイブすることが増えてきました。

ほんのりあったかいお布団は最高ですね。


仕事で気を張っていたり、
神経尖らせていたりするせいか、
休憩中もあんまり休んだ気にならないので、
このダラッとタイムが私の唯一のリセット法になります。


暑い時期も寒い時期も、
布団はなくてはならない存在ですね。


子どもたちのぬいぐるみが散らかっていますが、
そのもふもふ具合がまた癒しなわけで。

疲れている私を助けてくれます。


現在11連勤目で、
土曜日まであと二日ありますが、
(日曜日に休み)
もふもふパワーで何とか頑張っていきたいと思います!


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。