見出し画像

書きたいことや伝えたいことがたくさんあるよって話

「言葉が溢れて止まらない」

なんて表現を見ますが、

最近本当にそんな感じです。


書きたいことや伝えたいこと、
話したいことや読んでもらいたいこと、
たくさんあるんです。

誰か一人にでもいいから、
必要としている人に届いて欲しいと思うんです。


まあ、そんな願いからnoteを続けているわけなので。
これからも、しょーもないことを書いたり、
たまにシリアスなことを書いたり、
誰かのためになるような有料記事を書いたり、
小説を創作していくと思うので、

たまに笑ったり、
へぇそんなことが!と驚いたり、
ちょっぴり涙ぐんだりしながら、
私のnoteを読んでいただけたらなと思います。


皆さんいつもありがとうございます!


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。