見出し画像

毎日の投稿を辞めます

タイトル通り、200日続いたこのGood&Newを辞めようと思います。

ただ、毎日書くのを辞めるというだけで、
日々の良かったことや、新しい発見は随時投稿していこうかなと思います。

理由としては色々ありますが、
(ネタがないとか、前に書いた内容と被るとか)
一番の理由は「もっと人に読まれる記事を書きたい」
という気持ちが強くなってきたからです。

知人とも話していたのですが、
やはり書くからには読んでもらえてなんぼだと思うので、
今既に頭の中で燻っている「書きたい記事」たちをもっともっと世に出していくための行動をしていきたいと思います。


ま、いなくなるわけではないのでね。

これからもっと楽しみにしてもらえたらなと思います。


では、読書感想文の記事でお会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。