見出し画像

*ハサミのお話。

ずっとハサミが欲しかったのです。

私は毎日ほぼ日手帳にその日あったいいことを写真付きで書いているんですが、その写真を切るのに素敵なハサミが欲しい!!

切れ味がよくて、軽くて、ちょきちょきするのも軽いやつ。


そして御用達のAmazonでようやく買いました!



これです!

刃がカーブしていて使いやすいらしい。(ざっくりw)


刃の先まで切れて、細かいものも切れて軽いし、切れ味長持ちで、ベタベタがつかない。


なんかいいことしかないなー、と思って買いました。

「ハサミは結局、持ち心地だから!」

と思って強がっていたけど実際使っても持ちやすいし、本当によく切れる。

ちょきちょきした時も軽くて私好みすぎました。


ハサミのおすすめってちょっと変かもしれないんですけど、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?