今日から5連休!休み中にやることをリストアップしました!

おはようございます。

今日から仕事休みで5連休です。

お盆休みです。

テンション上がりますw

昨日は休み前ラストなのにも関わらず仕事が忙しくて、死にそうになったけど

「明日から休みだから!!」

と思って耐えました。

というか耐えられましたw

でも、休み終わったらどうやって頑張ろう・・・と怖くなったりw

また新しく楽しみを作るしかないですねw

そして連休をよく無駄にしてしまう私なので、今回は休み中にやることをリスト化してみました。

ほとんど今までやらずに溜めてしまっていたようなことばかりなのですが、連休中にやりきってスッキリした気持ちで休みを終えたいなと思ってます!

ということで連休明けに感じたい気分は

「やりきった!!」という充実感

です。


さて、そしてやることは

・CITTA手帳の本を読む。

・チュロスを作る。(食べたいだけ)

・わかめご飯を食べる。(ダイソーで素を買ったので食べたい)

・パンケーキを作る。(もらったパンケーキの粉があるので食べたい)

・スコーンを作る。(少し多めに作って保存しておきたい)

・CITTA手帳を書く。(新しい手帳が届くはずなので来年の計画を立てる)

・参加するイベントに商品を発送する、(8月14日)

・お世話になっている雑貨屋サンへの商品発送。(8月14日)

・注文していたヘアアイロンの受け取り。(8月11日14−16時)

・接着剤を買いに行く。(これがないと作業が進まない)

・小池さんの本を読み返す→実行する。

・届いた愛香さんの新刊を読む→実行する。

・イベントの参加申し込みをする。

・minneで頼んでいたピアスの受け取り。

・CITTA手帳の受け取り。

・干しっぱなしの洗濯物を畳んでしまう。

・ゴミ捨てに行く。

・あまり美味しくない缶コーヒーを捨てる。(3本)

・制作しているもののレシピを書く。

・美容ペーパーの販売を開始する。

・来月から参加するイベント用の制作をする。

・使わなくなったトーンを処分する。

・振り返りの紙の制作と販売を開始する。

・委託販売していただいているお店用の制作をする。

・アンティーク加工の本を作る。(撮影用小物)

・自分を知る紙を制作する。

・部屋の掃除をする。

とこんな感じです。

前半食べることばかりなのは、私が食いしん坊だからです。


こんなことを(なんてことないことばかりですが、こういうことを片付けられるとかなりスッキリすると思うので。きっと大きなことをやろうとする必要なんてないんだ!そうだ!小さなことをやって行くことが大切なんだ!!(言い聞かせる))こなしていこうと思います。

ちょっとはダラダラすることもしたいな、と思ってますがあんまりダラダラし過ぎないようにシャキシャキ80%ダラダラ20%くらいで連休を生きようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?