待ちに待っていたCITTA手帳が届きました!

前にもここで書いたCITTA手帳なんですが、予約していた来年の手帳が届きました!


待ってたよー!!

ということで来年のCITTA手帳はこちら

手帳カバーはローズピンクにしてみました!

すごく可愛い!

持っているものからエネルギーをもらえるようにしたいな、と思って最近はカラーを選んでます。

今までは無難な黒とか(汚れ目立たないしとかの理由w)選んでいたんですけど、明るくて可愛いカラーはやっぱりテンションを上げてくれるし、そこからエネルギーをもらえるので。

今回は可愛いカラーも多くてすごく悩みました!


そして知らなかったんですけど、小さめのノートもおまけでつけてくれてました!

色々な計画を練るのに一緒に使おう!


この手帳は10月はじまりです。

今まで新年で新しく手帳を下ろすのが、なんか新年の儀式というか気分がいい気がしていたんですけど、前回この手帳を10月から使い始めてそのまま、ぬるっと新年を迎えて(いつの間にか新年を迎えている感じというか)その感覚も悪くなかったんですよね。

10月から1月までに立てた計画をうまい流れで新しい年に移せていったというか。

なので新しい手帳も10月から使い始めようと思います。


私の脳内のモヤモヤを受け止めてくれたり、私の理想とする世界を一緒に実現させてくれたりする、大切な相棒です!

新しい手帳になっても、どんどんいろんなことを実現させていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?