見出し画像

キャンメイクのハイライターを買いました!

今日はキャンメイクのハイライターを購入しました!

新しいコスメはやっぱりワクワクしますね!


私が大好きな美容系YouTuberさんのかわにしみきさんがおすすめしていたもので、今使っているハイライターがちょっと白浮きするような気がして気になっていたので、こちらを購入ー。

ハイライターっていうと白かベージュっぽい感じがイメージであったんですけど、これはシェーディング?!と勘違いするほど茶色い。

大丈夫か?!

と言う感じだったけど動画で見ていた時も、茶色くは発色していなかったし!と思って店舗を色々探して見たんですけど品切れでどこも見当たらず。

こうなったら御用達のamazonに頼るしかない!!

と思って注文してクロネコヤマトさんが運んできてくれました!


ケースも小さくて薄くて持ち運びに便利!

さりげなく可愛いケースだし、キャンメイクの付属のブラシは柔らかくて使いやすくて好きです。

(外で使う時以外は使わないけど)


こまかーいパールが入っている感じです。

早速使ってみたけど白浮きはしないし(当たり前ですが)、かなりナチュラル。

色味的には「つけてる?!」と言う感じだけどこのこまかーいパールが素敵に立体感をつけてくれる感じでした!

ナチュラルメイクの方にはオススメな感じですが、がっつりメイクの方には物足りないかも?!


私はどちらかと言うとナチュラルなのでちょうどいいです。


明日から早速つけて仕事行きます!

楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?