見出し画像

月刊ロリジジイ3月号

はじめまして、そしてまたお会いしましたね。月刊ロリババアの華紗ちゃんです。突然ですが、皆様は美しい男はお好きですか?わたしは俄然、大好物です。今月号はそんな同志たちが胸キュンな企画です。題して、月刊ロリジジイ!
そう、再開からはや二ヶ月、番外編の月刊ロリジジイを作ってしまいました。番外編を作るのは早すぎやしないか?と心の声も聞こえましたが無視です。需要があれば、即実行!それが月刊ロリババアのスタンスです。言い訳めいてきましたね、前置きはこのへんで終わります。

最近、推しの高齢化が進んでいませんか?気付けば推しが四十路、五十路なんてよくある話です。わたしはTHE ALFEEの高見沢さんが大好きです。もはや六十路ですね。それもこれも、推しが美しいまま歳を重ねるせい!何故か老けない、太らない!不老不死の薬でも飲んでいるのでしょうか。最近の男性ったらジェンダーレスだけでなく、エイジレスなのね!キー!
ただし、そんな男性はほとんど天然記念物レベル!ほとんどの男性はオジサンになり、お腹はポッコリ、頭はツルり!(まぁ、毛髪だけは自分の努力が及ばないところではありますが)そう、女性だけではなく、男性もちゃんと年齢を重ね、そのぶん変化してゆくわけです!立派なオジサンになり、それでも趣味嗜好は若い頃のままなので若いピチピチのギャルが好きとか言ってみたりするわけ!やーだわー!
しかし、冒頭で述べた様に、歳を取らない男性もいるわけです。何者なんだ、さてはヴァンパイアの末裔なのか。いいえ、ちがいます、それこそがロリジジイなのです!!!!
はい、いま画面の向こうでポカーンとした貴方の顔が見えます。コイツなに言ってんだと思ったでしょう。いや、でも他に名付けられなかったんだもん、それに分かりやすいので採用!というわけでエイジレスな男性はロリジジイと呼ぶことにします。安易すぎるネーミングだと批判はしないでくださいね、しょたジジイと迷ったんですから。

さて、ロリジジイなのですが、これがロリババア以上に難しい!見つからない!女性のほうが年齢を重ねても美意識が高い方が多いからでしょうか。それとも、男性陣の自己主張が弱いからでしょうか。しかしながら、今回、ひとりの美しいロリジジイを捕獲することに成功いたしました。もう美の権化なのですが、お話しを伺うととても面白い方なので、読み応えたっぷりです。どうぞご堪能あれ!



まずはお名前を教えてください。
Kと申します!本名のイニシャルからです!

年齢はおいくつですか?
38歳です!

ご出身はどちらでしょうか?
神奈川県の厚木市です!

現在どちらにお住まいですか?
埼玉県さいたま市です!

推しはいますか?
サンリオのクロミちゃんです!

おすすめの化粧品は何ですか?
ADDICTIONが好きです。特にアイシャドウの発色とネイルの発色についてはピカイチです!

整形済ですか?ちなみに編集長は歯をいじっています。
二重埋没をして平行型二重を手に入れました!それとおまけ程度に涙袋にヒアルロン酸を入れています!

おすすめの美容医療はありますか?
ボトックスを使ったものはオススメできます!僧帽筋に打てばきれいな肩のラインを作ったりもできますし、咬筋へ打てばくいしばりの予防+フェイスラインを整えることができますからね!

性癖に刺さるものは何ですか?
体育座りのトライアングル!

過去のやらかしを教えてください。
顔出しオナニー動画を投稿していたことです(笑)

好きな音楽を教えてください。
女の子ボーカルのロックなバンドが好きです!
学生の頃はJUDY AND MARYがずっと好きでした!
今好きなバンドはRONDONRATS。というバンドです!

アラフォーという難しい世代ですが、よく読む雑誌はありますか?
ファッション誌は読みませんね(笑)スポーツを見るのが好きなのでNumberをたまに読んだりします!

ピアスやタトゥーをいれていますか?
ピアスは両耳で7個、顔面に6個です。タトゥーは左腕にスリーブ8分まで入れてます
※2/7に彫りますwwww

アラフォーになって思うことを教えてください。
フェイスブックなどで同級生を見てると、家庭を持ってしっかりお父さんをしてるけど、おじさんになってしまってる人がほとんどの中で、自分はまだ男としてやれんてんなって思います(笑)いい年のとり方できてるなって思います。でも身体は正直で、肩あがらなかったり若々しくないですけど、見た目だけでもあらがっていきたいなとは思います!

二十歳の頃は何をしていましたか?
大学生で、ロンドンに留学してました!

同世代の迷えるロリババア、ロリジジイたちにアドバイスをお願いします。
今までの人生をともにしてきた「自分の中の自分」という存在を肯定してあげることが大事だなって思います!自分が自分を認めて、自分に興味を持つことが若さの秘訣だと自分では思っています!まずは自分を好きになろう!!

いやぁ、Kさん驚きのロリジジイっぷりでしたね!わたしのロリジジイの概念を良い意味でぶち壊してくれる素晴らしい方でした。これからも飛ばしていって欲しいです。ありがとうございました!

今月のおバンギャ短歌

解散しV系辞めた推し麺がラーメンばかりのせるインスタ

これあるあるじゃないですか?何故、元麺はラーメンばかり食べるのか?男性はラーメン好きだからという理由ばかりでは無いはず!さらに言えばわたしが大好きだった推しがTwitterに自作の餃子の皮ピザを載せた時は白目剥きました。麺には少しミステリアスでいて欲しいものです。

暴れると決めたライブはバンTにセクダイセクポ靴はヨースケ

時代を感じる一句なのですが、編集長世代のバンギャは胸がギュンとするブランドの羅列ですよね?ちなみにこの後、時代は海外ブランドに移りデモニア、キルスターあたりが爆発したように思います。NANA効果でヴィヴィアンが庶民に普及したのも記憶に新しいですね!

マックにて振り付け練習した日々よピエロが特に難しかった

テレビ塔や橋で集会してた子はわかるかも!?なネタですがギャが集まると振り付けのおさらいが始まるんですよね。本番(ライブ)で完璧な振り付けをするために!特に当時、ピエラーたちの一糸乱れぬ振り付けは群抜きですごかった!ディルやプラにも振り付けありましたよね、予定調和が美しいV系の世界……

さて、今月号は番外編でしたが、いかがでしたでしょうか?引き続き月刊ロリババアでは我こそはという三十路以上で顔出しの出来るロリババア、ロリジジイを募集しております!我こそはという方は編集長までDMを送ってみよう!ということで、今月はこのあたりで。また来月、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?