ショタなのか母性なのか

25を過ぎた辺りからこの問題に直面している。20代前半までは絶対歳下は無理。子供嫌い、苦手だったのだが。後半になるに向け道行く学生にときめきを感じるようになった。まず電車に乗ってる時帰宅途中の男子高校生の集団の会話があまりにも可愛すぎる。養いたいなどと思ったりする訳です。小学生男子も可愛すぎて。自分でも犯罪者にならないか心配になる。そもそもこの歳で精神の薬飲んでる相手いない女には母性の捌け口など無い。だから友達の子供に会った時や外で暖かく見守る位しか出来ないわけです。しかしバツイチなので言わせて頂きますが、家庭とは大変なもので。外からは良く見えるが中では結構色々あるのです。しかしこの歳になると歳下の男性にも魅力を感じるし、なんなら歳下の方が割と考え方しっかりとしてたりして、良いんですよ。歳下とも交際させて頂いた事ありますけど凄くしっかりしてまして。もう歳上でバツつけたんで歳下が次は良いですなんて贅沢を思ったりするわけです。若ければ若い程良い等とも思えてきて本当に自分が心配になる。ゆとり世代よりさとりの方が人間出来ている。養いたいという気持ちがめっちゃ溢れるんですが今日遅刻して行った精神科で焦らず貴方はもう少し安定しないと復職無理と言われてしまう始末。27歳カウントダウンは始まっている。ニノのように芸能人ましてや男性では無いのだ。雌の寿命など短いのだ。焦らない訳が無い。流石にもうダメだと思いマッチングアプリを1個だけ残しあとは全部消した訳だが、それは続けている。何故か。イケメン率が高いからです。クズである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?