荒ぶる

一年半片思いしていた男(思わせぶり)がマッチングアプリに登録して、オススメに出てきたので良いねしたら無視された。実質失恋3回目。今回に関してはトドメだと思う。恋は終わった。

とりあえず色々あったが1番ムカついたものをあげてみた。悲しみよりムカつき。確かにこいつに片思いしている間色々な男と付き合ってはいたが気持ちは常にこの男にありそれは付き合う人にその都度説明して来た。しかもこの男の為に東京に引っ越すと覚悟を決めたのだ。腹が立ち某匿名呟きアプリに愚痴り女性数人に慰めて頂いた。最終的に後半になるにつれ奴の化けの皮は剥がれクズっぷりは現れて言っては居た。そう。私は基本的にクズ男に当たってしまうダメ女なのである。 彼との出会いはその一年半前DVで逃げる前(離婚)その某匿名呟きアプリにて。そのアプリの禁忌を犯しサムネのイケメンさに釣られ自ら話しかけた(ナンパ)。そして仲良くなるに連れ、ノリも合う、優しい、📞したら声がイケボ過ぎた(声フェチ)、大阪出身(ここ重要)というまるで自分のフェチを揃えまくった男が現れたのである。これは逃せるかと思った。彼女が欲しいとずっと言っていた彼は中々ずっと出来なかった。だからこそ諦めることは出来なかったし、思わせぶりな事を言ってきたりするナチュラルタラシであり可能性があるとまで言ってきたのである。某地方に住んでる私には距離的に難しい為、彼の居る東京に上京しなければという気持ちになり、彼も葉山とはずっと仲良くしたいと思ってると言ったので女子校上がり男に免疫の無い私は勘違いしてしまったのです。そこからクズ男オンパレード地獄が始まった訳です。初めてのガチの長い片思い。こんなに誰かをずっと思い続ける事は無かったのにこの結末。ホントに好きな人とは結ばれないとは本当なんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?