鬱9年目冬

やばい時期が来てしまった。冬季うつの時期だ。毎年この時期になるとあんなにウルトラハイテンションコミュ力おばけと呼ばれてる私も完全に冬眠。普段昼間から外で踊る、歌う等するぐらいには浮かれているのだが、作業所に通い上京に向けExcelをいつもよりスピード上げてやっていたら追い込まれてしまった。引越し、恋愛、韓流、求職全てに置いてキャパオーバーしてしまったのである。そもそも恋愛に関しては恋愛と呼べるのかは分からないが完全にマッチングアプリに依存しており勢いで最初に某呟きアプリから始めた恋愛で味をしめてしまったのである。そしてガチ恋、失恋。男の傷は男で埋めないと完全にダメになってしまい朝昼は作業所、夜は飲み歩くという完全にダメな女に成り下がったのである。そもそもマッチングアプリについてだが、ガチで恋人を探してるものはほぼおらずまぁ、正直言わせて頂ければ登録してる男共はほぼヤリモクのクズである。私が数々の男に会ったのもストレスの原因の一つである。しかし仕方ない。男がいないとダメなのだからいつまでも男漁りを辞めることができず、アラサーにも関わらず20の子にもちょっかいをかける始末。若ければ尚いい。完全に末期である。

ヤリたい訳ではなくこちとらオタクのほぼ女子高上がりの青春が学生時代送れなかった遅咲きなのだ。この27歳、バツイチ。今しか遊べる時がないのだ。ただ単純にデートがしたい。恐らく自分でもわかっているのだがホストに行けば人生終わると思っている。アイドルのコンサートに行くのも恐ろしくて避けている。それくらいチヤホヤ、男に免疫なく飢えているのである。そう出会い厨である。この歳になって逆ナンまで始める始末。20歳の男の子(ハーフ&女にだらしなくない)を引っ掛け一緒に住まないかと無職にも関わらず親の金をアパートの初期費用の当てにし、社会復帰をと思い求人サイトを見たり、不動産見てたら病んだわけである。普段から患っているにも関わらず。完全に自業自得。笑ってくれ狂っている。ハーフというのがどうしても自分の中でとても魅力的でマッチングアプリで出会ったフィリピンハーフ19歳に会ってからやはり目鼻立ちハッキリしてるのは良いな、絶対子供可愛いやんけクォーターやしというクソみたいな発想でどうしても諦めきれず何とか転職サイトを見ていたのですがその時完全に自分が仕事が原因でなった年金貰ってる手帳持ちの精神疾患患者だと言うことを忘れており、この始末。27でこれは痛すぎる。早くに遊んでいないとこのようにおかしい人間になってしまうのです。はい。そして今暗闇の部屋の中毛布の中に籠りこの記事を書いている訳だがなぜこのような事をする事にしたか、とりあえずクソみたいな人生を文字に残しておこうと思った訳です。遺書です。ノンフィクション。今まで誰にも言えない秘密でしたがなんかもう開き直って堂々と公開したれと思った訳ですよ。そう。夏にかけて男と遊びまくった結果冬季うつでいまこの有様。責任感もクソもなくそういうアプリするやつはお互いクソなんですよ。という訳で私はこれから日記として残す事にします。そして、追い打ちをかけるように今リクルートサービスから電話かかってきました😇ちなみにツィッターにも葉山鵺という方がいらっしゃるようですけど私ではございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?