君が僕に丸く残した染みは【ライブレポ】

はゎ…!

いつの間にやらこんなに時間が経っていた…!
うっかりさっぱりライブレポを書こうと思っていた事さえ忘れておりました←

8月7日は、仲良ししのさまのバースデーライブに出させていただきましたー!
一昨年に開催しようとお誘いをいただいて、
ご時世的にその年は中止、そして翌年もリベンジしようとするもまたも中止の決断をして、
今年こそはと意気揚々と開催する事が出来ました。
よかったよぉ。

仲良しの2人とのスリーマンなので、なんかもう楽しいしかない空間だったと思います!
緊張はもちろんしたしライブ行きたくない帰りたい病ももちろん発症したけど、
記憶としては楽しかったしか残ってない!(現金な奴)


●8/7 かつおの遊び場演奏曲●

1.水玉模様
2.雨音
3.キッチン
4.月とグラス
5.空の手紙


出番が真ん中二番手だったし、
優しい歌声のめいたんと、ダークでかっこよいしのさまを繋ぐには水玉模様歌うしかないかなと考えたセトリに。
空の手紙は、そっと封をするように終わるので個人的にはラスト曲にするのも大好きなのです。1曲目だとあんまり出来ない曲の紹介も出来るしね。


楽しいが詰まった日だったな!
たくさんありがとうございました!
そしてしのさま改めてお誕生日おめでとう(ㅅ´ ˘ `)

これからもどうかたくさん祝わせてね!




また思い出増えた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?