見出し画像

柄シャツ。

また洋服の話ですけども。
柄シャツがすきなんです。
ツモリチサト × niko and...のコラボシャツ、
予約までして買いました。
もう、どツボすぎて。。
なんと言っても、
「ツモリがこの値段で…?!」
という衝撃ですよ。
同じこと思った人、居ないかな?

---

大阪、高槻にある
アロマ珈琲高槻1971
注文してから焙煎してくれるんです。
お店のお母さまが丁寧に説明してくださって
2種類を購入しました。
待ってる間に飲んだコーヒーも
すっごく美味しかったな〜。

7〜10月は京都でのお仕事が多く
阪急電車ヘビーユーザーだったため、
大阪への帰りに高槻市駅で途中下車して
よく豆を購入しに行きました。
最近行けてないからまた落ち着いたら行こう。

この写真の時はブルボンピーベリーの
最後の1杯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?