見出し画像

X(旧Twitter)の改悪

登録時やプロフの名前を変えると出てくるコレ。何なんでしょうかね。


和訳:アカウントを認証する

誰作った?このクソゲーってくらい酷い。



和訳:矢印を使用して、左の画像と一致するまでオブジェクトの数を変更します。(1/3)

・・・・当たらない。左と”同じアイコン”を持っていくということなのに、当たらないんだ。どういうことですか?www

これにヤキモキしてる人たくさんいると思うので簡単に名前変えない方がいいです。課金制の青バッチつけてるユーザーは知らんけど。

適当に、勘でやるけど辿り着くまで時間がかかる。下手すりゃ永遠に辿り着かないかも。しかも間違いの指摘もわかりづらい。

高度な知能じゃないと解けない系???

関係あるのかな?そんな風には見えないけど・・・。

キリがなくて仕方ないから音声のをやるか、と下のを押す。

和訳:再生ボタンを押して、鳥のさえずりが入っている曲の番号を入力し、Enterキーを押すか、以下の完了ボタンを押す。


簡単なやつもあれば、「あれ、鳥のさえずりありましたか?」ってくらいの難易度高いやつもあるんですよどういうことですか?www


2種類の動物の鳴き声の選択肢はどれでしょう?
答えを数字で入力し、Enterキーまたは下の完了ボタンを押してください。
」ってのもあったけど、これもなかなか難易度高いのもあって本気で当てる気がないのかな?イーロンさん???って。



今からサブ垢作る人、こういうの待ってるんで頑張ってください。ほんと「何の意味が?」ってくらい謎です。


運営が悪いのかな。

もっと上手く作ってくださいよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?