見出し画像

他人軸が染み付いた人間

と日々悩ませてるのですがどうも都合のいい解釈してしまうのでここで詳しく書いてメモとして残していきます。

自分より年上なのにほんと情けない、、、って思いますわ。自分の子供より手がかかる。

都合のいい解釈や同じことを繰り返すのは親の教育がなっていないのと今でいう障害の名前を言えばADHD・あるいはASDなんですが支援も対策も誰からも指導もされず生きていきたので低次元な思考しか出来ない。

(魂的には5次元、これを様々な経験をして6次元に上げるのが地球人の生き方)

これを踏まえて語ります。


どんなに気持ちが高揚するようなことがあっても決して媚びを売るような行動をしても全く通じないと理解しろ。


今の状態でアカウントを作って近づかれても、そこから抜け出さない限り5年経とうが10年経とうが私の考えは一切変わることはない。晒して晒して貶してその度に孤立で報われない人生を歩むことになる。

肉体と気持ちは別。

そもそも肉体・思考も拒絶するほど嫌いなのに何故また通じれると思っているのか?

お前今まで付き合ってきた過去の女もこんな風にしつこくしたことがあるのか?って思うほど酷い。

容姿を貶すのはあまりしたくないのだが、最後に見た容姿が不潔すぎてそれが記憶に残ってるのでほんと好きになれない。だらしなさすぎる。

せめてどっちかを改善する努力をしろよ。それをなくして好かれようとするその言動が頭おかしい。マジで。

黙って気持ちだけで満足してほしい。行動するな。場違いすぎる。

何度も言うが、自分の子供を堕ろしたことは決して忘れるな。


たまにそんなことさえも忘れたかのようにやってくるが一日たりとも忘れるな。

5年も供養をほったらかしてるのと、その罪の印は押されてるのでそんなことも出来ない奴に人から愛される権利もなければ共感なんてされるわけがないね。

罪を背負って生きていけ。

SNS向いてないってのも自覚してくれ


無職で好きなようにSNSをやってる人を見たが、本来ネットとはそういう風に使うものでそれすらも出来ないならもう人と繋がらない方がいいよ。

出来ないのに無闇矢鱈とフォローして増やしてるけどさ。

私がもしお前と繋がることが出来たとしてもそこで仲良くなったフォロワーさえもお前は平気で利用する人間だからだ。

友達を友達として扱うことをしない。

絶対利用する。

だから自分で自分を孤立してるんだって。全部自分が悪いの。

こんな使い方しか出来ない人間がどのアカウントやっても無理に決まってるだろうに。

こんなこと喜ぶ女なんてお前と同じ低次元思考で身勝手な人間だけだ。

私なしでSNS出来ないならお前はSNSは向いてない。何しても無理。


ここまで書いて自分は好かれるような人間・あるいは好きになってほしいとまだ思ってるの?


あり得ないぞ?


考えて考えて考えたつもりで行動したっぽいけどまず最初の頃から間違えてるので話にならないし、

自分の生い立ちや今の現状をこそっと伝えたいようだけど冷めてる人間に対して「だから何?」としか思えないのは当然でしょ?

逆に考えてみ?

過去付き合ってきた女からこんなことされたら嫌だよね?

されたことがないからわからないんだろうけど。(もしくは好きと言われたら誰でも付き合うのか)

努力をしろって言ったら「努力はしない方がいい」って正当化するし、努力しない私の行動見たら「サボってる」みたいなスキをするしほんと自分ブレブレだよな?

お前は努力しようがしなかろうが根本的に他人軸なのでフリーランスしようが何しようが上手くいかないのは当たり前

案件やら納期だとかいちいち不安になる時点で働くこと自体向いてないんだと思うよ。あるいはスケジュールをうまく立てれないのか。

絵だって私と繋がった時点で私ありきのやり方だったじゃない。今は見てないから絵を描く意味を見出せないんでしょ。そりゃそうだろ。

別に絵描きの素質持っていないんだもん。

私のいない空間で自分を忙しくすることが出来ない以上何しても無理だし、私から歩み寄ることも100%無理です。



ここまで書いてちょっと理解できたかな?私が記事を更新してなくてそわそわするなら今まで書いた記事を読んでメモするとかそういうちょっとした努力を継続しなさいよ。ストーカーすることでしかエネルギーを使えないんならさ。

それすらも出来ないの?何の為に生きてるの?







それでもこっちから歩み寄ることはないけど。

人に寄り添えないくせにヨリドコロとかもういい加減にしてくれやって。

あんたみたいな人間は好かれるわけないし、誰からも相手にされないのは自分が相手を思いやる気持ちが一切ないから向こうは関わろうとしないわけ。
あ、勘違いしないでほしいけど別に思いやりを持つのが正解と言ってるわけじゃないよ。持てないのに他人と関わろうとするからうまくいかないの。

あ、絵垢はできるんじゃない?だって低次元な人間ばっかり繋がっていたんだから。

そこで楽しくやってくださいよ。私なんかもう関わろうとしないで。迷惑だから。


ほんと迷惑だから。


嫌いになった人間から近づかれるのは恐怖と不快感でしかないもん。


この状態で生きることはこの先も幸せになることはあり得ません。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?