見出し画像

ライブ in NY "Disclosure ft. Sam Smith"


NYに来て楽しみにしていたことは
ライブに行くことです。

NYと日本のライブ会場の雰囲気は全然違います。
それはだと思います。

確実に日本よりドラッグをやってる人が
多いからだと思います。

とにかく普段から騒ぎ方やテンションの上がり方は
日本人より何倍も表に出ちゃってる人が多いのに、
さらにドラッグやってライブに行くので
超盛り上がってます。
もちろんお酒の場合もあります。

最近、家にいるので過去の動画を振り返りながら見ています。
その中でも思い出があるライブを
YouTubeにアップロードしました。

2014年1月17にニューヨークマンハッタンにある
ターミナル5という会場での
Disclosure ft Sam Smith ''Latch''のライブ動画です。

とても印象に残る良いライブだったのでシェアしたいと思います。

6年前のコンサートになりますが
まだサムスミスがシングルを連発する前の
貴重な動画だと思います。

最後の曲Latchでまさかのサムスミス本人登場で
会場のテンションがMAXになり凄い盛り上がりになって
一体感が半端なかったです。

そしてこの会場に何度か行っているのですが
こんなにこの会場が超超超満員になっているのは初めて見ました。

あ〜今はこの密が懐かしい!
大勢の人と楽しみや感動を共有できる場所が
早く戻ることを切に願ってます。

NYでのライブをあなたも体感して下さい。

''Latch''   Disclosure ft Sam Smith 

live at terminal5 NYC

スクリーンショット 2020-05-01 午前11.46.50


instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ

サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!