11月29日

朝から太陽光パネル設置の工事があって
定例の外来療育はお休み。

夫も有給を取った。
ということで、
引っ越し前のエリアの産婦人科へ
PMSの薬を処方してもらうために
ひとりで出かけた。
その産院は、今月末で閉院するらしい。
子どもふたりとも
妊婦検診でお世話になった産院なので
寂しい気もするけれど
老朽化(と、先生の年齢もあるのか)のため
閉院することになったらしい。

今時、院長先生直筆(と思われる)の
閉院のお知らせを壁にデカデカと
貼るなんてなんて(しかも達筆!)

まあ、そういうことだろう…といった感じ。

とりあえず滑り込みで
ほしい薬を処方してもらえて良かった。
軽い(?)抗うつ剤なんだけどね。

あとは、ゆっくりゆったり
過ごしたなぁ、という感じ。

夕飯に夫が作ってくれた鶏鍋が美味かった。

そんなとこかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?