12月2日

そういえば、次男が1歳2ヶ月!
長男の時は、これくらいで
断乳(というかほぼ卒乳)したけど
次男はここ最近かなり
おっぱい星人になってきてて
辞められる感じはしない。
まあ、ぼちぼちでいいかな。
どうせ4月には復帰だし
そしたら自然に辞められるでしょ!

月曜日はいつもキツイ。
やっぱり大人がふたりいるのは
かなりありがたいんだなぁ。
テンションが落ちる。

何だか私も若干体調が悪い感じ。
とはいえ助けてもらえる訳でもないので
とりあえずやり過ごす。
ひどくなりませんように。
花粉もあってか
鼻と喉がイガイガする感じ…うーん。

そして、イライラもやばい。
子どもといるのがつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?