10月30日

20代ラストDay!
とはいえ、いつもと変わらず
何でもない1日を過ごす。

昨日、次男のファーストシューズを買い
早速今日履かせて初めて外を歩かせてみよう!
とやってみたんだけど
靴が気持ち悪いのか
立つけど歩かない…(笑)
まあ、しゃーなし。
まだ歩かなくていいんだけど
とりあえず外に出て
地べたに座ったことで
次男にとってかなり刺激があったようで
外に出て良かったなあ。

長男は、近所の同じ年の子と
初めて一緒に遊んだ。
その子は五人兄弟の末っ子で
人見知りもせず
すんなりと受け入れてくれて
こちらとしてはすごく嬉しかった。

夫は毎週恒例
夕方から仕事関連の外出があり
夕飯前からまたワンオペ。
昼寝なしの長男と
短時間昼寝の次男と
外遊びに付き合ってヘトヘトの私と

あとはご想像にお任せします…(笑)

とりあえずいつもの時間に寝かしつけ完了。

好きなアーティストが
生配信ライブをしてたから
見たかったんだけど
途中寝かしつけで離脱、からの
最後の方また見れて心がちょっと回復。

それにしても、私
もう30年も生きてることになるのかー。
ははは、全然大人になんて
なれてないなぁ。
こんなんで大丈夫か!?

とにかく!
30からは、変わるんだ!
心を入れ替えよう!
そして、自分磨きも!
今まであまりしてこなかったぶん
もう少し自分にも手をかける。
と、ひとまずの目標…
(いつまで続くかな、まだ始まってもいないけど←)
これからも長い付き合いになるだろうから
気負わずいこうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?