画像1

Co-BUNTA bunta ブンタ BUNBUN -BUN!! ver.-

U0。0U
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:09)は購入後に視聴可能。

note上で結構ウケタ曲、『Co-BUNTA bunta ブンタ BUNBUN』のアルバム『BUN!!』に収録されたバージョンです。
オリジナルのピコピコ感は影をひそめ、一気にハードロックな音にしました。
ドラムも生音っぽくしたくて、当時手に入れたばかりの音源を使用しました。こういうときのモデルのドラマーはヨシキではなく、トミーリーあたりのノリをイメージしています(笑)
ギターも思いっきり重ねていて、4本もの別のギターの音をダビングしています。
ライブで生演奏するならこっちのバージョンになるかな?しかし、難しそうです(笑)
ぜひ、ロックなこの音でもお楽しみ下さい!

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?