画像1

Pray 4 U -110311-

U0。0U
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:30)は購入後に視聴可能。

アルバム『BUN!!』に収録されていた曲ですが、この曲は鈴木鉄男監督作品映画『奇妙』のテーマ曲としても流れました。
元々は、大震災を受けて自分でも何か残さなくてはいけないという気持ちの中で、10分ほどピアノを弾き続けた結果出てきた音を編集したものです。
ですから、作曲時間はその10分間と言えるでしょう。同時に、その後のライブ録音の作品に繋がっていく流れの中にある、自分の中でも特別な位置にある曲となりました。
この曲自体はピアノの後に、シンセやmoogをダビングしているので純粋な一発録音ではないのですが、こういう音が自分の中に確実に存在するのを確認できたという意味もありました。
意外と、聴いて頂いた方々からも好評なのここに再掲載しようと思います。
消え去った多くのlifeとtimeに思いをはせながら。。。

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?