画像1

Eyes -2005ver.-

U0。0U
00:00 | 00:00
映画『野菜の眼に映る』という作品のテーマ曲です。このバージョンはライブで演奏するために、新たにreasonで作り直したものです。
オリジナルはXP50による音でしたが、ここではその音も取り入れて曲の雰囲気を崩さないように仕上げました。
XPのシーケンサーは発音タイミングが遅れることで有名でしたが、この音源ではその遅れが無くジャストなリズムで流れていくのがテクノロジーの進化を感じさせます(笑)
自分でも思い出深い曲なので、ここで皆さんにも聴いてみて欲しかったのでした。
ちなみに、ジャケ写は映画の登場人物?Q太くんです☆まだ実家にいるんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?