見出し画像

【今日の一曲】 5/10

こんばんは。今日も、一曲。

画像1

今日のお題は、悲しくなる曲。ということで、タイトルからして悲しくなる曲を選びました。これは、結構ガチ。

SAD! - XXXTENTACION

まず、曲名がSAD!。悲しいですね。

内容も、別れた後の憂鬱な気持ちを表現しています。悲しいですね。

アーティストのXXXTENTACIONは、2年前強盗に遭い、亡くなってしまいました。20歳でした。悲しいですね。RIP X

総合的にみて、悲しくなる曲はこれで決まりじゃないでしょうか。

Jocelyn Floresもかなり心にきますけど。特にメロディーが。

今日は以上で。また明日。気分を変えていきます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?