見出し画像

【今日の一曲】 11/22

こんばんは。今日の一曲はこちら。

Deeper Deeper - ONE OK ROCK

たまにはちょっと前の邦楽ロックを。ワンオクによる一曲。

ヘビーなベースとパーカッション、激しめのヴォーカルで始まる、いかにもロックな曲。メロディの手拍子が盛り上がる。

ハイスピードのままサビに突っ込み、ずっと盛り上がるので、カラオケするときなどは最高です。キーが高くて原曲キーでは無理+この時期はなかなか無理、という残念な感じですが。。

2回目のメロディで少し機械的になるところも面白いですね。

これ、夜に聴くと本当に寝れなくなります。まさに、耳へのエナドリです。眠気覚ましに一曲、いかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?