見出し画像

【今日の一曲】 5/28

こんばんは!今日のお題は、、

画像1

声が大好きなアーティストによる一曲。

声が良いアーティストかぁ。難しいですね〜。今まで紹介していない曲にすると、これかな。

Here With Me - Marshmello feat. CHVRCHES

またもやEDM、連続ですいません。MarshmelloとCHVRCHESのコラボ!CHVRCHESは、3人組エレクトロバンドです。ヴォーカルのLauren Mayberry の声が、すごく良いです。個人的に。すごくまっすぐ通るような声です。

実は、昨年8/18のサマソニに友人と行こうってなったんですよ。また、2019のサマソニは私得なアーティストが大集結していて、

・The Chainsmokers
・ZEDD
・Alan Walker
・BLACKPINK
・CHVRCHES
・R3HAB
・King Gnu
・女王蜂
・Perfume

ここら辺は全部聴きたい!くらいの勢いでした。(全員聴けるわけないんですけど泣)

まあしかし一緒に行こうとしていた友人の1人が都合が悪くなり、1人欠けるとなんか違うな、となり、公式転売で売っちゃいました。今年は9月にずれて、SUPER SONICとなってますね。Post Malone、Clean Bandit、Alec Benjamin、Steve Aoki、Black Eyed Peas、Skrilex、、と結構豪華です。正直、昨年の日曜日ほど私得ではないですが。笑

まぁ、そんな雑談も挟んで、今日はこれくらいで。声で選んだので、そんなに曲に踏み込んだ言及はしないでいいかなと。手抜きじゃないよ。笑

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?