見出し画像

【今日の一曲】 5/9

こんばんは!King Gnuのライブ映像がYoutubeでプレミアされていたので、見ていてこの時間になりました、Xyroxです。Vinyl、Prayer X、The holeサイコー。笑。2周目聴きながらのこの記事を書いているのですが、今日のテーマを見てみましょう。

画像1

今日は、ハッピーになれる曲。なるほど。

さっと思い浮かんだこの曲で。

Peanut Butter Jelly - Galantis

MVもクレイジーで笑っちゃう一曲。これこそ、ビートに乗っちゃう一曲です。メロディーもグルーヴィーで明るいので、聞いたらハッピーになれます。ほぼ100%。笑

Galantisは綺麗なRunawayやYouなどもいいですけど、この曲や、No Moneyなどの明るくいこーぜ的なノリの曲も最高にいいです。

Galantis特集もいつかしたいな。。私が一昨年は一番、昨年3番目に多く曲を聞いたアーティストだと、Spotifyに言われました。この2極化がいいんでしょうね。綺麗目と弾ける系。

ぜひ、聞いてみてくださいな。

明日は、悲しくなる曲。いや、先月特集したばっかりなんやけど。昨日の一曲だったRighteousも悲しいし。まぁ、探し出しますか。笑

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?