見出し画像

推しを語る(SEVENTEEN Woozi編)

みなさんはじめまして。
まずはこの記事を読もうと思ってくれてありがとうございます。
アタクシは現在高校3年生のkpopオタクのkooと申します。
よろしくお頼み申す。

全員初めましてだと思うので、簡単な自己紹介だけします。↓

名前・koo
性別・男
推し[SEVENTEEN]woozi,jun,jeonghan  [BTS]グク,テテ  [Stray Kids]Felix kpopオタク歴・2023.7.27〜現在(4ヶ月くらい)

出典:俺

ここから先の記事はkpop初心者の書くものですので、気づかないうちにkpopエアプかますかもしれません。嫌な方はブラウザバック推奨。







それでは、よろしくお願いします。
※以下の記事ではSEVENTEENをセブチ、BTSをバンタン、Stray  Kidsをスキズと表します。タイピングがめんどくさいので。


SEVENTEEN Woozi


ウアヘ〜!!!!

僕の1番の推しのウジさんです!!!!!!!
かっこかわいい赤さん。

自分は元々アイドルにハマるような人ではなく、ジャニーズも嵐くらいしかまともに知らなかった人なんですが、大泉洋さんのSONGSでセブチが出てきた時に、誰だこれ?あぁ韓国のアイドルか。
くらいにしか思ってませんでした。

そのときのSONGSで、「Super」が紹介されたのですが、初めて聞いた時のリアルな私の脳内がこちら↓


「どっひゃぁぁぁぁぁぁ!!!???何この曲めちゃんこかっこいいんですけど!?!?!?え、しかもダンスキレッキレやん!!!上手すぎるなんだこの人たち!?」


眼福

そして思ったことがもう一つ。
え、何この髪の毛ワシワシの人。背丈ちっさくね?何センチなんだろ。
え、?166センチ!?俺と全く同じやん!!なのにダンス他の人と比べても綺麗にまとまってるのなんでなの????

しかも最後のソロパートイケメンすぎかて。
なんでこんなに歌いながら激しい踊りができるの????

韓国すご。



と思ったわけです。
そしてインスタのストーリーにセブチカッコ良すぎる的なことを上げたら、クラスの女子が反応してきたんですよ。

それはもうものすごい勢いでね。えぇはい。

どうやらCARAT(セブチのファンネーム)だったらしく、その日からものすごい布教を受けました。

そしてしっかりとCARATへ入信。

僕は一度ハマると一気に沈み込むタイプなので、一気にセブチのMVを見たり、ゴセ(セブチのバラエティ)を見たりとものすごい勢いでセブチを漁りました。

アルバムもFMLとGOD of MUSICを買いました。
ちなみにGOD of MUSICの方は推しを3枚抜き+DINOちゃん出たから深夜に発狂してた。

夜中の12時

そしてどんどん沼って、ウジさんのことを詳しく知るようになった頃、ウジさんがセブチの曲を作っているということを知り、さらに深い沼へ。

こんなにダンスも踊れて、歌もうまくて、かわいくて、しかも曲も作れるの!?
ふぇぇかっこいいよう泣泣

あと筋肉もありますやんきみ。

きっとセブチのみんなはものすごい努力をしているんだろうとひしひしと感じます。

ファンサもたくさんしてくれるしね!!!うれピィ!!

僕はSuperからセブチに沼った人なので、Superの時のウジさんの髪が今のところ1番好きなのですが、最近は田植えをしている時のノーセットというかマッシュというかそんな感じのも好きです。

super

あとこの前開催されたMAMAの時の髪も結んでて自分の髪癖にドンピシャで鼻血出そうになった。

MAMAの時の最後のソロパートで時間差つけて
Ping 하고 나와
っていうところとかまじでやばい。神。目が妊娠する。(語彙力)

あんまり感情も出さないし、ドギョムさんとかホシさんみたいにめっちゃ目立つ!!ってわけでもないけど、そこがウジさんの魅力なんだなぁと思います。

バラエティの時とか無表情な時が多いけど、パフォーマンスの時の表情管理とかはカッコ良すぎて俺の言葉じゃ表せないよ。

ホシさんとゲラゲラ笑ってる時が1番かわいいよあんた。ホシウジは文化財。
あとジョンハンさんにTTTの時とか飯食ってる時に構ってもらえて羨ましい。

と、いうことでまずはウジさんのお話でした。また追記するかも。

次の推し記事はジョンハンです。よかったら読んでください。









ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?