ただの日記19


こころにぽっかりと空いた穴。重いものを抱えてるような感覚。

どこにいても自分が邪魔者なんじゃないかと思う。
なにもできないし、なにかしようという勇気もない。
だれかの居場所にお邪魔して迷惑かけてるだけ。

自然体で自分らしく安心できる場所で生きていきたいだけなのに、それがなかなかてに入れられない。ちぐはぐな自分の世界。この現実と自分の気持ちがいつも噛み合わない。

だけど、身体が健康で動ける限りは動いて、目には見えない小さな変化をおこしていくしかないのかなと思う。

そもそも考えるより行動派だし。

にしても、自分らしく自由に生きるのって難しい。
本当は何にたいしても妥協したくないし、がまんしたくない。わがままなのかもしれないけど。



おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?