ただの日記20

前に進んでいるまわりのひとたち。おいてけぼりの気持ち。それでもじぶんはじぶん。じぶんのペースで歩んでいく。じぶんの思いとかゆずれないことが世の中では理解されないことが多いけれど、それでもじぶんの軸を持っていれば必ずなにか見えてくると信じて進んでいく。ゆっくりじぶんのペースで。なかなか変わらない現状かもしれないけど、目に見えない変化は必ずある。日々は明日に続いていくもんね。からだが動く限りはやっていかなくちゃ。あたまで考えるよりからだを動かす方がじぶんらしいと思うから。
今は前向きに考えられることも、すぐに「どうせじぶんなんて」と、後ろ向きに引っ張られてしまうときがあるけど、それも受け入れて、暖かいお風呂に入ってたり、おいしいもの食べて、からだを緩めて、じぶんをいたわってあげたらいいよね。
それでまた前に進めたらきっと大丈夫だよね。


おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?