ラブホテル勤務日記 22日目

給料日直前だからなかなか人が来ない日。

休みの間にツタヤに行ってCDをいくつか借りたのですが、店員さんの説明間違いで、延長してしまったのですが、それについて連絡がきて、
ツタヤからの電話が根本的に曜日を間違っていて、延長出てるのは理解してるけど、
その曜日には借りに行ってないので意味わからないんですが確認してもらっていいですか?ていうかもうめんどくさいので後日で大丈夫なら後日払いに行きますといって電話を切りました、、
ちょっと確認してから電話してくれよ、、、と思いました、、
若干半ギレで電話してしまい途中しょんぼりしました。

そのままわけのわからない電話を受けながら職場にむかう。今日は特に忙しかった訳でもなく、サラっとマリーさんとお仕事をこなす。

明日は給料日だね〜〜楽しみだね〜と二人で話す。
私は今月は給料が少ないのが目に見えていたので生活できるか心配になっています、、お金ないと精神的にも乏しくなる気がします。フリーターなので時間を売っている気持ちでこれからもお仕事頑張ろうとおもいました。

結局仕事中に面白いことが起こる訳でもなく、相変わらずの日でした。
暇過ぎてずっと洋一さんと話してました。
マリーさんは何かしてました。手伝うよ〜と声かけても大丈夫!と返されるので、、

ここで働き出してようやく一ヶ月経とうとしてるのだなあ〜と感じる。
まだまだ慣れていない感じが否めないけど、しんどいことの方が割合多いですが、頑張ろう〜とおもいました。

今日はホテル業務でも、日常のことでも書くことがないのでこの辺で。

#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?