ラブホテル勤務日記 12日目

この日は土曜日 出勤前に、倒れかけ(前屈姿勢)のお姉さんを抱えた、絵に描いたようなパリピ(死語)の集団で、女の子のことが少し心配になる

出勤するとそこそこの忙しさ。 なかなかずっとお客さんが帰ったり入ったりの繰り返し。

私が出勤したぐらいに入られたグループが、ソコソコの大人数(私が聞いた時は三、四人くらい)が部屋に入りたい、大人数でするわけじゃなく、酔いつぶれた人をはこびたいんですよね〜〜といってた。
ぜってーよった女の子やるやつやん!と思いながら、事件にならなければ嗜好の問題だしいいか〜〜とおもって仕事する。

その間にバタバタといろんな部屋を片付け仕事を終わらせて休憩する。
休憩していると私が出勤した頃に入られた数人のお客さんが帰る。
そうすると、フロントのお姉さんが大慌てで私たちの近くで寝てた店長を起こしにいく。

どうしたんですか?ときくと4人って聞いてたのに6人いたんですよ、、ちょっと店長起きてください、、と思いっきり揺さぶり声をかける。
店長死ぬほど起きない。わたしとマリーさんは死ぬほど爆笑してる。でもフロントさんはいや笑えない笑えないとずっと店長を起こす。

結局4人で、、ってそのまま何事もなかったように過ごしました。
パリピの集団は怖かったです、、お店出た後もめちゃ騒いでました。 そんなにお酒で楽しくなってるのか、、となりました。

やることもなにもなかったので、そのお部屋の清掃に、いって部屋を開けた瞬間、吐瀉物の匂い、お酒の匂い、タバコの匂い、
ベッドシーツは布団カバーも全て捲れあがり、ゴミが散乱。
お風呂場に至ってはビシャビシャな下着(上下)
しっちゃかめっちゃかで、事後で汚い部屋よりドン引きしました。
さすがにビシャビシャな下着を保管しておくことは難しいので捨てちゃいましたが

すごかったです 危ない事でなければいいなあとおもってお掃除しました。お酒に飲まれることだけは気をつけたいです。

お部屋の匂いを増しにするために、換気やら消臭スプレーなど撒いていたら、それの匂いで頭痛おこる。

そんなこんなで休憩。フロントのお姉さんに言うとめちゃ笑ってお疲れ様ですと言ってくれる。
残りの仕事は相変わらずのリネン屋さんがきてタオルを畳むことだけして、連勤を終えました。 疲れましたね。

#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?