ラブホテル勤務日記 8日目

新年がはじまって一週間。 お休みは友人たちと新年会。 ワイワイガヤガヤかと思いきや気づいたら真剣に映画を見てました。あと動物奇想天外。あと情熱大陸。

そんなこんなでお休みを満喫し、コンビニからホテルに出勤。
休み明けなので体的には余裕が。

仕事的にもいつもと変わらず、てきぱきと楽しくお話ししながら仕事を終わらせる。

そうやって仕事を終わらせていき、ある部屋の清掃に入ると、備品でも無く置いてあるタオルなどでも無く、見たことの無い布製品があり、なにこれ、タオルかな?服かな?とおもって見たら、

規格外のブラジャー

マリーさんにみて!でかい!すごい!っていうと、デリさんの忘れ物かな〜〜としか返してくれず、すごい大きいよ!カップ1つで私の顔覆われるよ!!!ときゃっきゃしたかったのに、、とちょっと面食らってしまう。

こんなお胸が大きいお姉さんはいまブラジャーつけてないのかな????え????ってなってました。

掃除を終え、忘れ物はフロントに届けに行く。洋一さんに渡すとなにこれ?と。
ブラジャーです!というと、

え!!????めっちゃおっきいじゃん!!!と反応してくれて、わたしと洋一さんは2人で死ぬほど盛り上がりました。
無邪気な子供みたいでした2人して。

結局取りに来るわけでも無くたぶんまだ保管されてる気がします。

そんなこんなで業務も相変わらずだったのでこのへんで。

いつも通勤の途中で書いては更新し忘れるのが多数です。
溜まって来ているので何日か分連続で投稿します

#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?