ラブホテル勤務日記 16日目

明日がお休みだということで常に満室 常に掃除って感じでバタバタと掃除を続ける。

なんでフロント志望で雇ってもらったのにわたしルームしてるの??なんで???あれ?? と疲れてしまっていて困る。

そして私は性格が大雑把で、綺麗にしてるつもりでなるべく汚いものに触れないように、急いでやってしまうと、細かいミスが出てきてしまい、
時間かかっちゃうからきっちりしてねてと言われてしまう。
向いてない、困った、 早くフロントしたい、なんでこんなに向いてない仕事してるんだろうと1人辛く悲しくなってしまう。

そんなこんなでしょんぼりしながら仕事を続けていると、また携帯をポケットから滑り落としてしまい、また回収してもらうリネンの中にはいっているのでは、、、となり、リネンをひっくり返して確認する。
もうやだ!!!しごとしたくない!!!ルームなんてやめてやる!!!やだ!!!!って言いながら探していると、マリーさんに慰められる。ちょっとなさけないなあと。

なんだかずっとしょんぼりしてしまったので、ずっとフロントのお仕事を探してた。なかなか勇気が出ず応募出来ない。

とりあえず、精神的にやられることが多過ぎるので落ち着いて色々考えられるようになろうと決めました、、まだまだ中身が子供でした。

この日はもう特筆することが無いのでこのへんで。

次の日は休みをもらって大森靖子を見に行きました。 やっぱり弾き語りが一番いい。

あと豪雪。 私は休みだったので自宅で篭ってました。 雪大好きなので1人でずっと楽しんでました。

#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?