見出し画像

Rushの持つ奇跡のチカラ

こんばんは、よしおです。

ついさっきまで、J4q(ジャック)さんという【KRTM】で出会った仲間とCoDをやっていた。
ジャックさんはハンティー推しなナイスガイです!!ご一緒してくれありがとうございました(^◇^)
Discodで他にも一緒にやる方を募集したけど、日曜の夜だからご一緒出来る方は見つからず・・・
ゲームを終えてベッドに入ったけど、暑くて窓を開けていたせいか蚊のような虫がさっきから私の近くを飛んでいる。「プーーーンっ」って聞こえるのだ。
私はベッドの横の電気だけつけておびき寄せる作戦に出た。
そして、まんまと私の罠にかかった虫は目の前に現れる。その瞬間「パチンっっ!!」と両手で叩いたが、奴はうまく逃げたようだ。そんな事を3回も繰り返しているうちに目が覚めた。
虫を退治して穏やかな眠りを迎えられるまでこのnoteを書くことにした…

つまりこのnoteは
「ただの思いつき!!」
なので朝起きたらすぐに消すかもw

題名は「思いつき」と言ったけど、内容は思いついてない!!書きながら考えてる。
そうだ!マジカルバナナ形式(古いw)で考えよう!

CoDと言ったらRush→Rushといったらうらら→うららと言ったらくるたみ→くるたみと言ったらsekiro配信→sekiro配信と言ったら「KRTM誕生」!!

Rushがファンコミュニティ

コーチのくるたみ氏が夜中の3時ぐらいから2時間ほど生放送でSekiroというゲームを配信している。
そこの配信からファンコミュニティDiscod【KRTM】が誕生した。
何が凄いって500人以上が加入している事。そんなコミュニティはCoD史上聞いたことがない!
ちなみに私は2日目くらいから参加しているが正直なところ、根っからのコミュ障なので参加するかは半日迷った。だけど何かしらの勢いを感じて参加してみた!
「乗るしかねぇこのビッグウェーブに!!」

今は本当にこのビッグウェーブの影響は凄かったと感じている。理由は2つで、

①Rushにとって
このコミュニティが出来たことでファンの交流が物凄く盛んになった。それによって私の考えでいう「Rush推し」から「Rushファン」に変わった人も多いんじゃないかと思う。

②自分にとって
なぜビッグウェーブに乗る事を決断したかというと、私は33歳のおっさんだからです。前々から社会人や同じような年代の人とCoDについて絡めたらなーとか思ってたけど、どうやって探したらいいか分からなかった。だから、KRTMは本当にちょうど良かったんです!!
そして、私が加入して最初にやったことはもちろん「おっさん探し!!!」
自己紹介、フレンド募集の投稿でおっさんを募集しました、はい。やる事はめっちゃ早い。
そしたら、なんと、運命の出会いがありました。。。
すぐにメッセージをくれたおっさんがいたのです!
「うえぽんさん」と言ってRush配信とかだとよくコメント欄で見る有名人なんですけどなんと、、、
私と「年齢は同じ」尚且つ「誕生日が1日違い!」!!
ヤバない??!!そんな人見つかります??!!

本当に運命の出会いをくれたRushそして「たみたみ」こと「Kurutamiさん」には感謝感謝です(^.^)

このコミュニティがあることで
Rushファンの仲間が増え、結束が増し、運命の出会いも創出する!!!

そんな奇跡を呼び寄せるのがRushというチームなんです。最高やん!!
(なので、今度Discodで募集した時は誰か一緒にやってくれると嬉しいなww)

そんな事を書いてたらくるたみさんのsekiro配信が始まった。今日は1時からだから早めだけど、もう寝ます。ごめんなさい。。。

そういえば、20分くらい虫を見てないなー
このまま電気を消して寝てしまったら寝てる間に刺されるんじゃないか。そんな不安を抱えながらもゆっくり眠りに向かうよしおでした。

思いつきで書き始めたnoteでしたがこんなのでも最後まで見て頂きありがとうございました。

虫との戦いがどうなったかの続きは、、、、


Twitterで!!!

※ジャックさん、うえぽんさん!勝手に名前だしてごめんなさいm(_ _)m

よしお/33歳、COD&RushGamingを愛するただのサラリーマン^_^ @Kanagawa