いい関係性

昨日の夜中に一通のLINEが。

めちゃくちゃ面白い質問。
結構マニアックな話題で話し出すと止まらないし多分読んでる人は興味ないから割愛しますね。

理論上は無理なんだよね。
でもこんな感じの疑問が出てくること自体が凄い面白いし頭柔らかいなぁって思った

何より頼って貰えたのが凄い嬉しい。
僕も彼に分からない事があれば連絡して、たまに電話して
頼り頼られの関係性。凄くいい関係性。

ただ、机上論では行かないところが面白いところなのでまた今度実験してみる。

人間は皆、研究者。

高校の頃の担任が言っていた言葉を思い出しました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?