見出し画像

【ポケモンSV】パルデア図鑑完成への道③

こんばんは!

今日もポケモンSVでポケモン集め

今日は、ポケモン交換がすこぶる捗り、残り2匹(398匹捕まえた)まできました。

残るポケモンは、サーフゴーサケブシッポのみ

とうとう残り2匹まできました。

こんなにハイペースで図鑑埋めがうまくいくとは思ってもいなかったので、
とてもびっくりです。

残る2匹のうち、サケブシッポは交換で手に入ると思うけど、
厄介なのが、コレクレーからサーフゴーへの進化

コレクレーからサーフゴーへの進化するのに、
コレクレーのコインが999枚必要であり、それを集めるのが、とても大変。

999枚って多すぎないですか!?

早く進化させて、図鑑完成させたいなぁ〜

とりあえず、前進あるのみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?