見出し画像

月に1回の美容DAY

こんばんは!

今日は月に1回の美容DAY

まずは、ネイルサロンの方へ行ってまりました。

今回、初めてアートネイルに挑戦しました。また、色味はこれから梅雨の季節ということで、以下のような青を基調としたデザインにしました。

実は、昨日からインスタを始めて、画像もインスタから見つけたものになります。
流行りに乗り遅れた身として、今更インスタかよ〜と思われるかもしれませんが、めちゃくちゃ楽しいです。他の人の投稿や写真を見るのも楽しいし、情報収集ツールとして、めちゃくちゃ優秀。気づけば1時間も見ていたなんてこともザラにあります。

話が逸れましたが、完成デザインがこちら↓

どうでしょうか??

めちゃくちゃ可愛くないですか??

個人的に、今までやってきたネイルの中でも、
1、2位を争うぐらい好きなデザインです。

梅雨っぽい青色がこれからの時期にピッタリだし、何より、チェッカ柄がいいアクセントを生んでいて、とても可愛いです!

ネイリストさん、さまさまです!

そして、お次は、眉毛サロンへ!

今回も、眉毛のカットとハイドロジェリーをしてもらいました。

カットの仕上がりも上々、ハイドロジェリーも顔の赤みが格段に減り、短時間で効果を実感することができました。

また、サロンのお姉さんが先月、高知へ旅行に行ったとのことで、旅行の話で盛り上がりました。高知や海鮮が美味しいらしく、聞いているだけで、お腹が空きそうでした(笑)

そして、最後に、高知名物のミレービスケットとごっくん馬路村のお土産もいただきました。

いつもありがとうございます!

美味しくいただきます!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?