見出し画像

何もない一日

こんばんは!

今日も、ゲームしたり、スマホ触ってダラダラしてたら一日が終わった。
バイト辞めてから、今日のような日が増えた。

バイトを辞めた当初は、自由な時間が増えると思って喜んだけど、
辞めて数ヶ月経つと、暇な時間が多すぎて退屈になる。

課題とか卒論とかやることは色々あるけど、別に焦ってやることでもない。
しかも、卒論は9割9分終わって、ほぼ完成したも同然。

友達と遊ぶのも、1ヶ月に1回ほど。
そこまで、友達が多いわけでもなく、数ヶ月に1回か2回遊ぶ程度

ゲームも最近飽きてきて、面白くなくなってきた。

他に、新しいこと始めたいな〜と思うけど、
何を始めたらいいかわからない。

熱中できるものが欲しいけど、なかなかできない。

YouTubeも興味あるけど、なんの動画をあげていいかわからない。

誰か、私に熱中できるものをくださ〜い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?