見出し画像

KATEのリップモンスターが欲しすぎる!!

今、SNSで大バズり中のKATEのリップモンスター。
口紅に疎い私でも、名前を聞いたことがあるほど、有名な商品。

何で、欲しいかというと、圧倒的コスパの高さ。
値段も1600円ほどで買うことができ、そこまで高くない。
おまけに、カラーバリエーションの豊富さであったりとか、色持ちがいい点、高保湿であったりなど、魅力的な点がズラリ。

今日、YouTubeでKATEのリップモンスター全商品の比較動画を見て、
思ったんですけど、どの色も可愛すぎ!
13の3:00AMの微酔とか、02のピンクバナナも良いし、
んー、でも、07のラスボスもかわいい!
ほんのりピンクががってる色が超絶好み。
ずっと前からピンク系のリップしてみたかったんですよね〜
ただ、この中で、自分が一番似合うかなって思ったのが、03の陽炎。
これが一番、自分の肌やメイクに合うかなって思いました。
(調べてみると、03の陽炎が一番人気らしいです)

なんせ、カラバリが多いから、めっちゃ悩む。
候補としては、03の陽炎、13の3:00AMの微酔と02のピンクバナナ、07のラスボスの4つを中心に選んでいきたいと思います。

今回見た動画はこちら↓

【最新版】KATEリップモンスター新作含む15色を比べながら全色レビュー!マスクに付かない&落ちにくい大人気リップ◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?